LIVEレポ★2013年7月11日(木)14:00~18:30 兵庫県加古川市別府【music&cafe キャロル】 g村山義光講師によるリズム(ジャズ)ワークショップ  

LIVEレポ★2013年7月11日(木)14:00~18:30 兵庫県加古川市別府【music&cafe キャロル
g村山義光講師によるリズム(ジャズ)ワークショップ
13:30開場  14:00~18:30
講師 g村山義光 
受講者 ボーカル10名。ギター1名。ピアノ1名。

キャロル3回目のジャズワークショップに行って参りました。
遠出ですが遠足気分です!
しかも、やる気満々のフレッシュな受講者の皆さんに会えるという最大の楽しみがあるのです。
皆さんも村山講師に会える事を凄く楽しみにしてくれていたみたいです。
なんて有り難い事なんでしょう。

g村山義光講師とワークショップ参加者

本日は、個々の受講者の診断だけでなく、後半はリズムワークショップ「一拍半」をしましたよ。
皆さん、今まで自分のリズム感がどれくらい把握しているか、気が付かなかった部分があったようで、嬉しかった人、ショックだった人、様々でしたね。
また課題が増えたという事で、また前進です!

皆で食べる美味しいお弁当

村山講師のお話や皆さんからの質問で、結局10時過ぎまでキャロルに居座ってしまいました。笑。

次回のジャズワークショップはまだ決まっていませんが、更に向上されているであろう皆さんに早く再会したいと願っている村山講師でありました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光講師のリズムワークショップ

講義の様子の一部です。

13 ワークショップ〆 村山義光から皆さんへ『志』について...

http://www.youtube.com/watch?edit=vd&v=v7V-LMhipZQ
[ 2013/07/12 02:27 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)