LIVEレポ★2013年7月14日(日)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo田中千賀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年7月14日(日)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】へ
vo田中千賀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

千賀さんが8月から1年間ニューヨーク滞在されるそうで、大阪時代のお友達が沢山来られていました。
村山氏と千賀さんの共演ライブもしばらく聴けませんね~来れなかった千賀さんの友人(某歌手)が激しく悔しがってたな…

vo田中千賀さんg村山義光氏

やっぱりアメリカ暮らしが長いと英語ペラペラになって帰って来はるんやろか... 私、考える事が単純かな(笑)
英語の歌詞とか歌われているので、日本に居て歌われる時とまた違ってくるんやろか?
アメリカに行った事ないし、アメリカ文化も触れたことがない私にとって、未知なる世界です。

vo田中千賀さんg村山義光氏

千賀さんは、大阪時代も東京時代も変らず社交的な性格で、女の子がするには少し考えられない行動(お仕事とか)をされるイメージを持っています... きっとアメリカに行ってもたくましくやっていくような予感がします。
一年後、色んな意味で更に大きくなっているであろう千賀さんを村山氏と共に大阪でお迎えしたいと思っています。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

千賀さん、頑張って!悩んで!楽しんで来て下さいヽ(^o^)丿…by村山義光

vo田中千賀さんg村山義光氏
[ 2013/07/15 05:40 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)