LIVEレポ★2013年6月26日(水)中崎町【common cafe】 vo小柳淳子g森下周央彌GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2013年6月26日(水)20:00~中崎町【common cafe
vo小柳淳子さんg森下周央彌さん GrandJazzLive♪
に行ってきました。

vo小柳淳子さん

村山氏が出演しないcommon cafeのライブに行ったわけですが、お店に入るなり、小柳さんが大歓迎で迎えてくれました。
小柳さんはcomon cafeに出演するのが久し振りのようでした。
以前は村山氏と、よくこのハコで共演をされていたものです。


森下さんの演奏を聴くのは初めてでして
ギターは、Gibson ES-175、イイ音。
森下さんは20代後半のギタリストで、静かなイメージの方で、村山氏の事も知っておられました。
 
g森下周央彌さん

初共演のお二人は、全体的に静かなゆったりとした感じの演奏を多くされていて、客席で、誰一人雑談する事なく、集中して聴いておられ、本当に良い環境のハコだな~と思いました。

vo小柳淳子さんg森下周央彌さん

森下さんの音響機材を拝見せて頂きました。
私が診ても全く解らないんですが…笑
とても小さなアンプでしたが、重厚な響きでした。
画像を村山氏に見せたら
「高そうで良さそうなアンプやな~」
と言っていました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g森下周央彌さんのアンプg森下周央彌さんのアンプ

スポンサーサイト
[ 2013/06/27 00:53 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)