LIVEレポ★2013年7月20日(土)19:30神戸三宮【Basin street ベイズンストリート】 vo小柳淳子g村山義光b光岡尚紀  

LIVEレポ★2013年7月20日(土)神戸三宮【Basin street ベイズンストリート
vo小柳淳子さんg村山義光氏b光岡尚紀さんのLIVEに行ってきました。

セッテイング中、早くもお客様がこ来店です...
加古川にあるキャロルのママが~!嬉し~い!!!ありがとうございます!

vo小柳淳子さんg村山義光氏b光岡尚紀さんの

唐突ですが、小柳淳子という人について私の勝手な想像(妄想?)ですが、彼女を観ていると、人間の泥臭さや悪度さを承知の上で、人や物との関わりを謳歌していて(しようと努めているのかも)、意図的か本能的かは分かりませんが、人生の楽しみ方を知っているように思えてなりません。
『死んでいるように生きている』『卑屈に生きている』
『謙虚に生きている』『前向きに生きている』他...
色んな『生きている』が人生の中で同居したり入れ替わったりしますが、今、私の目に映る彼女は、社会の中で体を張って『生きたいように生きている』という表現になります。
村山氏曰わく、「小柳さんの場合は『生きたいように生きてやる... 何か?』がビンゴでしょ~」だそうです。
彼女の人柄や歌声に触れると、思わず笑みこぼれてしまいます。

ベイズンストリートの川崎オーナーと久々の再会となりました!
村山氏とあんなにじっくり、人生、音楽、ギターの話をされたのは初めてかも知れません。
熱く語る川崎さんが10代の少年に見えました。
村山氏と川崎さんが「我こそ下町!」的な話題で盛り上がったり、川崎さんの闘病生活の末に復帰した話題など、村山氏にとっても刺激的な話題満載でありました。

vo小柳淳子さんg村山義光氏b光岡尚紀さんの

皆さん、体を張っておもいっきり生きたい人生を生きているんだ!
眩しく輝いています。
素晴らしいステージを拝見出来るという事は、そんな人達が作るからなのでしょうね。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

ベイズンストリートのオーナーを交えてギター談義中のg村山義光氏b光岡尚紀さんの


 
スポンサーサイト
[ 2013/07/21 05:10 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)