LIVEレポ★2013年7月16日(火)【難波交差点】 ストリートライブg村山義光b佐々木研太d中野圭人トリオ  

LIVEレポ★2013年7月16日(火)難波交差点ストリートライブに行ってきました。
演奏メンバーg村山義光氏b佐々木研太さんd中野圭人さん。

g村山義光氏b佐々木研太さんd中野圭人さん

大阪難波 高島屋前で別のバンドがストリートライブを中止させられた事を耳にし、しばらく村山トリオ面々は交差点で待機となりました。

う~、演ってほしいな~、でも止められるかな~、
と思っておる内に、やっぱり遂行!ササっとセッティング。22時演奏スタート!
60分2セットしましたよ。
g高木鏡之介さんの飛び入りも快調!
途中、通りがかった人の中に、ロックベーシストのビリーシーンとドラマーのマイク・ポートノイという人が!!! 村山トリオの演奏を立ち止まって聴いていました。そして拍手!

すぐ気づいたのは観覧していたg高木さん、演奏中の佐々木さんに知らせに走る~!笑。
勿論、村山トリオの演奏が止まる事はなく、変らず演奏に没頭するのでありました。

そんなこんなの今夜のストリートライブは無事、23時半過ぎまで演奏する事が出来ました。
いい大人が、道端で演奏出来る事に命を掛けている!

g村山義光氏b佐々木研太さんd中野圭人さん

私は、ライブ模様をリアルタイムにface bookとかにアップしているのですが、皆さんが、ビリーシーンについてあんなに反応されるとはビックリ致しましたが、私の無知過ぎにも呆れたかと思われます…笑汗。

やっぱりストリートは面白いな~☆彡

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
飛び入りg高木鏡之介さんb佐々木研太さんd中野圭人さん





スポンサーサイト
[ 2013/07/17 02:04 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)