LIVEレポ★2013年7月24日(水)難波【ミュージックラフト】 vo大野いずみg村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年7月24日(水)20:00~難波【ミュージックラフト】へ
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo大野いずみさんg村山義光氏

高いヒールを履かれる事の多い大野いずみさんは、歌に集中する為なのか、やはりシッカリ大地を踏みしめた方が歌い易いのか、途中、高いヒールを脱いでのステージングとなっておりました。
衣装指定が有りそうなハコでは、ちょっと考えられないでしょうけれど、村山氏とミュージックラフトという音楽追求空間では、裸足大歓迎!笑。
素な大野いずみさん。音楽追求の為で勇ましい お姿... 迫力満点でした。

vo大野いずみさんg村山義光氏

vo隼瀬聡子さんが聴きに来られていました... 彼女は、村山氏が中学時代の同級生(フュージョンバンド仲間)の友人で、最近知り会ったジャズボーカリストです。
村山氏のガチジャズライブ(怒涛バージョン)を初めてフルで聴かれて、かなりのカルチャーショックを受けてもらえたようです。

そして、vo隼瀬聡子さんとg村山義光デュオLIVEが決定!

隼瀬さん曰く
「エライ事になてしまいました…」
って!笑。

初共演!
★9月29日(日) 19:30~京都・先斗町歌舞練場前南側【Room335】
vo隼瀬聡子  g村山義光   
open 18:30~ start 19:30~
チャージ 2000円
【Room335】
京都市中京区先斗町歌舞練場前南側 日高ビル3F
電話▼075-211-7713
三条駅【京阪本線 139m , 京阪鴨東線 139m】
京都市役所前駅【京都市営地下鉄東西線 269m】
三条京阪駅【京都市営地下鉄東西線 323m】

先斗町歌舞練場の地図 

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

飛び入りvo隼瀬聡子さんg村山義光氏



・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

[ 2013/07/25 02:58 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)