LIVEレポ★2013年8月5日(月)難波【ミュージックラフト】 vo大野いずみg村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年8月5日(月)難波【ミュージックラフト】へ
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo大野いずみさん

先月のライブから1ケ月も経っていませんが、このデュオライブをいつも楽しみにしております。
大野いずみさんは、いろいろと野望?目標があるそうで、それはきっと強くてぶれない意思を持たれているのが拝見していて凄く伝わってきます。

楽しいだけでジャズに挑んでいるわけではなさそう、っていうかジャズを追求するという事はお気楽に楽しめる代物ではないという事なのでしょうね。
きっと、好きで始められたという点に於いて、彼女も村山氏も同じだと思いますが、好きな事を続ける、ましてや それを生業にし継続するとなると、相当の精神や財力、それらに時間を費やす事は必至となるようです...まだ何か要りそうかな~ヽ(´o`;ヒエ~
それがジャズという需要と供給が低い狭き門とくるから難関っす!

vo大野いずみさんg村山義光氏

私事で恐縮ですが、昔、一般企業の事務員であった頃、好きな事は、せいぜい好きな芸能人のコンサートに行き、好きな食べ物や洋服を買い、食べたり着たりで一時的に自己満足していた頃がありました。
今でもそうかも... (+。+)アチャー。

それに引き替え、高見を目指して走り続けるジャズミュージシャン(表現者)をいつも尊敬の念で見ております。
ジャズボーカル大野いずみさんもその一人。
村山氏と共に大野いずみさんを応援し拝見し続けて行きたいと思っております。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo大野いずみさんg村山義光氏


[ 2013/08/06 13:47 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)