LIVEレポ★2013年8月8日(木)難波【ミュージックラフト】 g塩本 彰g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2013年8月8日(木)難波【ミュージックラフト
g塩本 彰さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

g塩本 彰さんg村山義光氏

3回目となる塩本さんと村山氏のデュオライブでした。
すっかり音楽仲間同士になれた感じで、互いに楽しそうにしているお二人であります。
村山氏は自分よりも長い音楽経験をされている塩本さんのお話を聞くのが凄く面白いそうで、演奏上にも、そのような経緯が反映しているように感じます。
そんな感じの今回のライブは、お客様が少なかったな~なんでやろ?偶然か必然か?笑

g塩本 彰さんg村山義光氏

いつもビデオ撮影させて頂くのですが、最近、少し調子が悪かったビデオカメラが、ついにブッ壊れてしまったようで、画像はともかく音がほとんど録れていなかった... ヽ(´o`;
非常に残念ですが、動画公開が出来ませんでした。
私は年間50~60本のライブ(7-8割は大音量)をビデオ撮影していて、音は可能な限りライン録音の形をとっていますが、たかがファミリー向けのビデオカメラには負担が大きいのでしょう、だいたい3年で壊れます。
次回のビデオカメラ購入で4台目となります。イタタタ…

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g塩本 彰さんg村山義光氏





スポンサーサイト
[ 2013/08/09 05:25 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)