LIVEレポ★2013年8月10日(土)加古川市別府【music&cafe キャロル】vo伊槻裕子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年8月10日(土)19:00~ 加古川市別府【music&cafe キャロル】へ
vo伊槻裕子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo伊槻裕子さんg村山義光氏

伊槻さんは、うどん県の香川県在住ジャズボーカリストです。
キャロルのママからvo伊槻さんにキャロルでのライブを打診され、伊槻さんから村山氏に共演オファーを頂いて実現した今回のライブですが、伊槻さんと村山氏は1年ほど前に知り合われています。
当時の伊槻さんは、毎週末に関西に出て来られて、あらゆる音楽の勉強を果敢にされていた印象があり、現在でも2週間に1回は関西で稼動されている注目のジャズボーカリストの一人になるのではないかと思います。出会いから一年、遂に共演ライブとなりました。

vo伊槻裕子さん

しかし、今回のライブで想定外だったのは、私の知り得る今までの伊槻さんでは無かった事です、隠しネタ?必殺技?をたくさん持っておられていてビックリしました。
MCなど、ステージ上の彼女はとても美しくしなやかで在りながら、臨戦態勢というスタンスに圧倒されました。
One Note Samba では、テンポ320bpm(村山氏が言ってました)でしたが、サビ部の早口のキレもよく素敵でした☆彡

セッションタイム。。voありとみゆみママg村山義光氏

お客様の中に、このライブが決定してすぐに予約を入れられたギタリストとボーカルの方々、vo三田裕子さんも来られ、大変賑わいました。
最後はセッションとなり、沢山のボーカリストが村山氏と共演されました。
締めくくりは、桁外れに美味しいママの手作り賄い食を頂き、加古川を後にしました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

キャロルのママの美味しい手作り賄い食
 
スポンサーサイト
[ 2013/08/11 05:03 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)