LIVEレポ★2013年8月22日(木)難波【ミュージックラフト】 vo東雲真理 g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2013年8月22日(木)難波【ミュージックラフト】へ
vo東雲真理さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo東雲真理さんg村山義光氏

真理さ~ん!お元気ですか~!?! 
ああ、いつも心配してしまいます… ちゃんとライブしに来てくれるのか…笑汗。
有り得ないですよね、こんな壊れた素晴らしいジャズボーカリスト。
とても儚な過ぎますが、不思議と引き寄せられちゃいます!

vo東雲真理さんg村山義光氏

やはり芸術家は、サラリーマン体質ではないのですね。
社会的勝ち組、成功者などと、真逆な位置におられるのだと本当に痛感いたします。
いつ、壊れてしまうのか心配で、扱いは非常に危険を伴い難しいのかも知れません。
絶滅させないよう、誰かが保護するしかないんでしょうね...

vo東雲真理さんg村山義光氏

きっと、知名度重視、お洒落度重視ならば、東雲真理さんの価値なんて一生解りっこないのかも知れません。
ライブの一部です。興味のある方は観て聴いて下さいね。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

01 What A Wonderful World (日本語) 東雲真理vo 村山義光g

http://www.youtube.com/watch?v=ay5H50y1vB4

04 On A Clear Day 東雲真理vo 村山義光g

http://www.youtube.com/watch?v=afiijv8xFEU&list=PL62FAC6E39DCEE8D7&index=1
[ 2013/08/23 00:30 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)