LIVEレポ★2013年8月16日(金)難波【ミュージックラフト】 g村山義光b千北祐輔d中野圭人 MURAYAMA Invitation Live Vol.17  

LIVEレポ★2013年8月16日(金)20:00~難波【ミュージックラフト】へ
MURAYAMA Invitation Live Vol.17
g村山義光氏b千北祐輔さんd中野圭人 さん。
に行ってきました。

現在、東京で稼動されているb千北さんとの久々の共演です。
千北さんが大坂芸術大学在学中から村山氏と共演しているジャズベーシストで、ストリートライブも沢山共演していました。
知り合って10年も経っていませんが、とても濃いお付き合いをしてきた音楽仲間ではないかと思います。

まずは、今回の共演動画をご覧下さい。

01 Alone Together 村山義光g 千北祐輔b 中野圭人ds

http://www.youtube.com/watch?v=3ZomIChRLSs&feature=c4-overview-vl&list=PL62FAC6E39DCEE8D7


03 Bluesette 村山義光g 千北祐輔b 中野圭人ds

http://www.youtube.com/watch?v=hrMgGvzRYAw&list=PL62FAC6E39DCEE8D7

g村山義光氏b千北祐輔さんd中野圭人 さん

b千北祐輔さん

ds中野さんも大坂芸術大学卒業のジャズドラマーです、因みに、つい最近卒業されたばかりです... 若い!
技術や表現力は、年齢と無関係である事を彼が証明しているかのよう、村山氏も御墨付きです。
私のジャズボーカルをしている友人が大ファンなんです... 何が好きって、あの顔の表情なんですって。笑。

g村山義光氏d中野圭人 さん

g村山義光氏b千北祐輔さんd中野圭人 さん

この日は沢山 (10人ですが...) のお客様に来て頂けました!
「僕みたいに自分勝手なリーダーライブを聴きに来てくれること自体が、奇跡ですよ。」と言う村山氏であります。

まだまだ若いジャズミュージシャンには負けへんで~!っと いつもやりたい事だらけで、いつも睡眠不足の熱い村山義光氏であります。
一体、いつ寝てんねん!!!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

06 Footprint 村山義光g 千北祐輔b 中野圭人ds

http://www.youtube.com/watch?v=tMaOdKvLEbs


[ 2013/08/17 07:19 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)