LIVEレポ★2013年8月26日(月)21:00頃~【難波交差点】 ストリートライブ g村山義光b佐々木研太d橋本現輝トリオ  

LIVEレポ★2013年8月26日(月)21:00頃~【難波交差点】ストリートライブに行ってきました。
g村山義光氏b佐々木研太さんd橋本現輝さんトリオ。

g村山義光氏b佐々木研太さんd橋本現輝さん

今夜は、思い掛けないミュージシャンが聴きに立ち寄ってくれました。
d中野圭人さん、b宮上啓仁さん、g箕作元総さん。

g村山義光氏b佐々木研太さん、飛び入りd中野圭人さん

ds中野圭人さんが飛び入りされました☆彡
b宮上啓二さんはタイミングが合わず飛び入りはありませんでしたが、楽しく観覧されていました。
g箕作元総さんは、終演してからマイ電動自転車で登場!

d橋本現輝さんと、観覧に来てくれたb宮上啓仁さん

ストリートというものは、他のミュージシャンも気楽に立ち寄れる利便性があるんだな~
ギタリスト同士もベーシスト同士もドラマー同士も 純粋な音楽好き。演奏好きなら、思いのままに集まって来てしまうものなのでしょうね。
とてもイイ光景でした。何よりも、本日の演奏者のお三人さんが喜んでいました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g箕作元総さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2013/08/27 02:56 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)