LIVEレポ★2013年9月13日(金)24:30~梅田【ALWAYS】深夜ジャムセッション ホストg村山義光b宮上啓仁  

LIVEレポ★2013年9月13日(金)24:30~04:30梅田【ALWAYS】へ
『深夜ジャムセッション』に行ってきました。
ホスト  g村山義光氏b宮上啓仁さん。  

ホストg村山義光氏b宮上啓仁さんとセッション参加者

「僕は人気がないから、あんまり来えへんよ…」
と、このセッションを決定してからもブツブツ言った村山氏であります。
「参加者が少な過ぎて、お店に迷惑がかかるよ…」
またまたブツブツ…

ホストb宮上啓仁

しかし、20人来て下さいました。内、何故か?観覧のみが5人も。笑。
観覧だけしていても面白いセッションでした。

ブツブツ言いながらも、今回の密かなセッション内容は、参加者の方にホストミュージシャン2人と1曲は共演をして頂く事でありました。
よって、15人の参加者の順番がなかなか回ってこないイメージがあったかと思いますが、ホストミュージシャンは、全曲を最大限に面白いものになるよう努力し楽しんでいました。

Blue In Green/James Barrett trumpet, Yoshimitsu Murayama guitar

http://www.youtube.com/watch?v=6NwFZtHzx4o

ホストg村山義光氏b宮上啓仁さんとセッション参加者

セッションの内容を「ジャズのスタンダード」と明記していなかったので、違うジャンルの方も参加頂きましたが、これに懲りずにスタンダードを引っさげて是非、次回も参加して欲しい!と村山ホストは言ってました。

ホストg村山義光氏b宮上啓仁さんとセッション参加者

次回も決定しております!
★12月14日(土)24:30~04:30梅田【ALWAYS
『深夜ジャムセッション』
ホスト  g村山義光    
open 23:30~ start 24:30~04:30 
チャージ 1600円 

セッション内容…ジャズのスタンダード。ご自分のキーの譜面を要持参。
参加者状況により、以下の限りではありませんが、
基本、ホストg村山義光とデュオを中心に遂行したいと考えております。
参加者も聴くのみのお客様も同額
ALWAYS
大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビルB1
電話▼06-6809-6609 


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

ホストg村山義光氏b宮上啓仁さんとセッション参加者


[ 2013/09/15 01:59 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)