LIVEレポ★2013年9月21日(土)20:00~西九条駅前【マーシーオーガモン】vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年9月21日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】へ
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo芳垣美紀さん

芳垣さんと村山氏のライブを聴く事も楽しいですが、ライブ終了後の芳垣さんと村山氏の会話も面白いというか、興味深いです。
きっと芳垣さんはとてもストレートな表現というか、人に伝える時、しかも村山義光という人柄には特に率直でいらっしゃるように思えます。
村山氏の事を「師匠」と思っているからでしょうか。

私から診れば、村山氏は、かなり懐が深いように思えますが、まだ接していない人とは、村山氏なりの想像が膨らむようで、よく過程の話が先入観となってたりします。
でも実際に会ってみるとだいたいが好印象になっています。100点に近いほどの好印象に...そのあたりの感性は純粋な子供みたいです。笑。

「どんな人とでも一緒に時間を共有するからには、前向きに受け止め、信用しないと、事が良いように進まないものです。」と。

村山氏がいつも前向きに今でも凄い勢いで進化し続けているのは、そんな信念を持っているからなのかも知れません。
「おめでたい人」
という表現もあるかと思いますが、実績や実力が伴っていればいるほど、その「おめでたい」前向きさは、寒くならないものなのかも知れません。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏

このデュオライブ 次回も決定しております。
告知●2013年10月12日(土)20:00~難波【ミュージックラフト
vo芳垣美紀   g村山義光
open 19:00~ start 20:00~
チャージ料 1500円  
ドリンク・フード オール500円
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図 http://jazz.saloon.jp/web/musicraft/map.html 最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光氏



[ 2013/09/22 05:06 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)