LIVEレポ★2013年10月19日(土)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】受講予約受付中『第60回g村山義光ジャズ・ワークショップ』   

LIVEレポ★2013年10月19日(土)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン
『第60回g村山義光ジャズ・ワークショップ』に観覧に行ってきました。 

講師g村山義光  
受講者 ボーカル5名、フルート1名、ギター1名。
(1人受講時間25分)

g村山義光講師とフルート受講者

本日は愛知県から受講しに来られた方もいました。
とても熱心でビックリ!!!
このようなジャズワークショップを60回も続けていると、人との関わりに於いて縁というものが育まれ、感慨深いものです。
毎度のワークショップに於ける村山講師の熱意は凄まじいもので、きっと受講者に伝わっているに違いありません。

ワークショップは全行程で4時間ほどあるのですが、その間ずぅ~っと村山講師が熱弁をふるっております。
時にドぎつい言葉も投げかけますが、それには愛と信頼関係がないと、若輩側の受講者にとっては耐えられない内容だと思います。
でも大丈夫、村山講師は、可能性ゼロの人には、そんなドぎつい事を言いません。

受講者の現状、これからの課題…内容は様々です。無責任な事は言いませんよ。

g村山義光講師とボーカル受講者に協力するギター受講者

いつしか受講者の方々が、目標とするものに一歩でも近付けるよう、村山講師は毎月、愛の激を飛ばします。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光講師 休憩時間


[ 2013/10/20 00:25 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)