LIVEレポ★2013年11月3日(日)15:00~京都府精華町けいはんな記念公園内【水景園 観月桜 地階ホール】 vo緒方光代 g村山義光デュオ  

LIVEレポ★2013年11月3日(日)15:00~京都府精華町けいはんな記念公園内【水景園 観月桜 地階ホール】へ   
『大坂一成とアトリエ くじらのクーの仲間たちライブコンサート』
vo緒方光代さんg村山義光氏デュオが出演されました。

彫刻家の大坂一成さんと緒方光代さんは友人の間柄という事もあり、この度のイベント出演の運びと相成りました。

大坂一成さんの個展を始め、演奏の他にもイベントがあり、会場は人々で溢れかえっていました。

大坂さんお作品は親しみのあるカワイイ印象のものが多く、私的に好きな作品が沢山ありました。

大坂一成さんの作品

vo緒方光代さんg村山義光氏

さて、演奏ステージは生憎の雨きも関わらず、思い掛けないお客様も遠方から来られてビックリ!嬉しかったです。
緒方 村山デュオに加え、他3組の出演がありました。
ジャンルが様々な出演という事もあって、セッティングの段取りがバタついて面白かったです。笑。

vo緒方光代さんg村山義光氏

緒方光代さんの歌はとても繊細です。
そして村山氏のギター1本とのアンサンブルというステージ。
初めて聴かれたであろうお客様の前での演奏、途中、村山氏のソロ演奏も加えられました。
全体を通し、観客側は想像以上に聴き入っておられたのが印象的で、拍手喝采に包まれた両者は、とても充実された表情でした。

vo緒方光代さんg村山義光氏

イベントに呼んで下さった緒方さん、大坂さん、ありがとうございました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

お客さんにサインするg村山義光氏




スポンサーサイト
[ 2013/11/04 00:02 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)