LIVEレポ★2013年10月17日(木)谷町【グラバー邸】vo小柳淳子vo平野翔子p竹下清志LIVE 

LIVEレポ★2013年10月17日(木)谷町【グラバー邸】へ
vo小柳淳子さんvo平野翔子さんp竹下清志さんLIVEに行ってきました。

vo平野翔子さんp竹下清志さん

今夜、初めてピアニスト竹下清志さんを拝見する事ができました。
共演者は、村山氏と共演をした事のある平野さんと小柳さん。
(平野さんとは一度だけです)
でも初めてのミュージシャンの演奏会場に伺うのは少し緊張します。共演者でもないのに私って自意識過剰なのです!?!!笑。

vo小柳淳子さんp竹下清志さん

50歳を少し過ぎた方とお聞きしていましたが、皆さんが高い評価をされているに相応しい鋭いお顔立ちだけど、終始 共演者に笑顔でいらした竹下さん。

ライブは、楽しいMCを挟みながらの進行でした。
スタート時間が遅過ぎたのか?休憩時間が長過ぎたのか?
最後、アンコール曲をパスされて終電に急がれた竹下さん。笑。
あ!今度、村山氏と初共演が決まっていたので、ご挨拶しようと思っていましたが、少しお話をしたかったのですが、出来ず終いでした。
仕方ない... 当日までのお楽しみにしておこう!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

ジャズピアニスト竹下清志さんと初共演です!!

告知●2013年11月27日(水)20:00~難波【ミュージックラフト
open 19:00~  start 20:00~
g村山義光    p竹下清志  Duo
チャージ 2500円 別途2オーダー要
ドリンク・フード オール500円
   大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図 http://jazz.saloon.jp/web/musicraft/map.html 
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)


vo小柳淳子さんvo平野翔子さん



[ 2013/10/18 02:53 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)