LIVEレポ★2013年10月27日(日)東大阪・鴻池【鴻池ジャズストリート2013】 

LIVEレポ★2013年10月27日(日)東大阪・鴻池【鴻池ジャズストリート2013】に行ってきました。

私にとって、懐かしいミュージシャンの方々、この先g村山義光氏が共演するかも知れないミュージシャンの方々、知り合いのミュージシャンに会ったりと、演奏も出会いも楽しかったです。

より多くのミュージシャンを観たり、ライブ会場を巡回したかったので、体力の限界に挑んだ鴻池ジャズストリート三昧の一日となりました。笑。

この日、下記のジャズミュージシャンの演奏をラッキーな事に聴けました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo阪井楊子さんg橋本裕さんorg橋本有津子さんd東敏之さん
vo阪井楊子さんg橋本裕さんorg橋本有津子さんd東敏之さん

Tsax三田浩司さんp永田有吾さんb大塚恵さんd水上洋さん
Tsax三田浩司さんp永田有吾さんb大塚恵さんd水上洋さん

vo小柳エリコさんtp横尾昌二朗さんg鈴木一郎さんb宮上啓仁さん
vo小柳エリコさんtp横尾昌二朗さんg鈴木一郎さんb宮上啓仁さん

vo谷山和恵さんg大野 こうじさんcl鈴木孝紀さんb宮野友己さんd塩入基弘さん
vo谷山和恵さんg大野 こうじさんcl鈴木孝紀さんb宮野友己さんd塩入基弘さん

vo中垣あかねさんp竹下清志さんb時安吉宏さんd石川潤二さん
vo中垣あかねさんp竹下清志さんb時安吉宏さんd石川潤二さん

vo石田裕子さんg竹田一彦さんp安次嶺悟さんb井上幸祐さん
vo石田裕子さんg竹田一彦さんp安次嶺悟さんb井上幸祐さん

vo溝口恵美子さんtp唐口一之さんTsax宮哲之さんp岩佐康彦さんb中島教秀さんd北岡進さん
vo溝口恵美子さんtp唐口一之さんTsax宮哲之さんp岩佐康彦さんb中島教秀さんd北岡進さん
スポンサーサイト
[ 2013/10/28 02:59 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)