LIVEレポ★2013年11月17日(日)『第12回 秋の神戸ジャズウォーク』 神戸三宮【Basin street】 vo小柳淳子g村山義光b福呂和也  

LIVEレポ★2013年11月17日(日)13:00~17:00『第12回 秋の神戸ジャズウォーク』に行ってきました。
start ①13:00~13:40 ②14:30~15:10 ③16:00~16:40
チャージ 1000円 3回ステージ入れ替え制。
第12回 秋の神戸ジャズウォーク』スケジュール

まずは【Basin street
vo小柳淳子さんg村山義光さんb福呂和也さん
の演奏を聴きました。b福呂さんを拝見するのは久し振りです。村山氏も福呂さんとの共演はそうとう久し振りで、優に25年だとか...
「福呂さんって、あんなに面白い人でしたっけ?」
というのうが村山氏の第一声。笑。

vo小柳淳子さんg村山義光さんb福呂和也さん
2セット目は会場をベイズンからサテンドールに移動して、違うライブを聴きに行って参りました。
初めて入ったサテンドールの印象は老舗って感じでした...ってか老舗なんですよね。
溝口恵美子さんが歌われ、ベースの萬恭隆さんは見慣れないスーツ姿でカッコ良かったです!
他の共演者は存じ上げなかったです。

【サテンドール】

vo溝口恵美子さんb萬恭隆さん 他…

また【Basin street】に戻り、vo小柳淳子さんg村山義光さんb福呂和也さんトリオライブへ。
サテンドールを後に再度ベイズンへ、3セット目が始まろうとしていました。
村山氏の新しいトラベルギターに気が付かれたベイズンのオーナー川崎さんは流石!
演奏中も熱い声援をしてくれていたり、
小柳さんのアルバム販売を一生懸命協力して頂いていた川崎オーナー。
とても陽気で優しかったのが印象的です。
川崎さん、有り難うございました!
購入して頂いたお客様には、g村山義光ソロ音源の入ったCDーRをオマケに付けちゃいました。

vo小柳淳子さんb福呂和也さん アルバム紹介するベイズンストリートの川崎オーナー

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo小柳淳子さんb福呂和也さん アルバム紹介するベイズンストリートの川崎オーナーg村山義光氏とベイズンストリートの川崎オーナー
[ 2013/11/18 01:36 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)