LIVEレポ★2013年11月16日(土) 20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年11月16日(土) 20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】へ
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏

マーシーオーガモンはライブを目的として来店するお客様ばかりではありません。
この日は、そんなお客様がライブ前の時間にお食事されていたのですが、マスターのススメもあって、ライブを聴いていく流れと相成りました。
こういうのを切欠でに、また足を運んでくれたり、更にジャズに興味を持って頂けたらとても嬉しいと思います。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏

ライブ終了後、芳垣さんと村山氏が昔のバンドマン時代の話をしていました。
思わず、マスターも会話に入ってきたりして、多いに楽しんでいました。
バンドマンとは、1970年~1980年?キャバレーとかでも演奏していた、ジャンル問わずの曲を楽譜を頼りに演奏していたそうです。
昔のバンドマンの印象…なんかメチャクチャやったみたいです。笑。
村山氏は、そのバンドマン時代をギリギリ経験したミュージシャンだったようです。

メチャクチャやられたけど、メチャクチャやり返したったそうです。笑!



次回の告知です。
●2013年12月12日(木)20:00~難波【ミュージックラフト
vo芳垣美紀   g村山義光
open 19:00~ start 20:00~
チャージ料 1500円  
ドリンク・フード オール500円
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図 http://jazz.saloon.jp/web/musicraft/map.html 最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)



・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏
[ 2013/11/17 04:32 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)