LIVEレポ★2013年11月25日(月) 西九条駅前【マーシーオーガモン】vo大野いずみg村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年11月25日(月) 20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行って来ました。

vo大野いずみさん

かれこれ、大野いずみさんと村山氏の共演は2011年1月8日から行われていました。
彼女の歌がジャズ音楽に対して、どんどん本格的に向かうようになられる様を村山氏はみてきたと思うのですが、彼女は村山氏とだけでなく、沢山のジャズミュージシャンの影響もあり進んでおられ、今や彼女からの影響を受けるミュージシャンもおられるのではないか?と思うくらい、短期間に幅広く経験され成長に繋がっていっておられようです。

vo大野いずみさんg村山義光氏

村山氏がよく言っている言葉ですが、
「何をしようかな~?、とか、したいとかは、その人の自由!」
結果、誰かの迷惑になろうがなるまいが、人が喜んだり、または、悲しんだとしても、全て自分に返ってくる事。
どんなリターンも請け負うのは自分。
誰の影響だったり、どんな理由であっても、自分がしたいようにするべき。
村山氏自信は、幼い頃から今現在もそうしてきているそうです。
それが他人からみても無意味な事や遠回りな事であろうとも。
(遠回りは実は遠回りではない事が多いという村山氏)
今現在の村山氏を取り巻く環境が、その結果なのだと思います。

村山氏は出会った人達が、前進しようとガムシャラで夢中になっている姿を、いつも静かに見守っている事を私は知っています。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo大野いずみさん




スポンサーサイト
[ 2013/11/26 05:15 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)