LIVEレポ★2013年11月30日(土)道頓堀【EASE(イーズ) 】 vo山下みさこg村山義光b宮上啓仁LIVE  

LIVEレポ★2013年11月30日(土)20:00~道頓堀【EASE(イーズ) 】
vo山下みさこさんg村山義光氏b宮上啓仁さんのLIVEに行って来ました。

ライブのセッティング終了後、近所にある 村山氏オススメの金龍ラーメンに宮上さんと3人で食べに行って来ました。
とんこつスープでキムチやニラは食べ放題
但しココ御堂筋沿い店の金龍は立ち食いスタイル。
常に満席のようで、寒い中の立ち食いは一層イベント性がありました。

g村山義光氏b宮上啓仁さん

ニンニク臭を漂わせながら、一行は本日の会場【EASE(イーズ) 】に戻りました。
このバーのマスターは、村山氏の生徒さんでもあるOさんの学生時代の同級生だったという偶然も面白かったです。
Oさんは来られていました。

vo山下みさこさんg村山義光氏b宮上啓仁さんの

テーブルチャージは不要で、今回のライブチャージも無料だったです。
ソフトドリンク2杯で、大変リーゾナボーに楽しませて頂きましたが、いいのかな~。
よい演奏を無料で聴け、罪悪感と嬉しさが入り混じりました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

道頓堀【EASE(イーズ) 】
スポンサーサイト
[ 2013/12/01 04:02 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)