LIVEレポ★2013年12月12日(木)難波【ミュージックラフト】 vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年12月12日(木)20:00~難波【ミュージックラフト】へ
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏

今夜のお客様の中に…芳垣さんが初めて村山氏に会いに来られた(ライブ会場に…)時、その当時ご一緒されていたお客様が来られ、懐かしい想いでしたが、その方がギターをされる友人を誘って来て下さっていました。

縁というものは、そんな感じで広がっていくものなのですね。
芳垣さんと村山氏の縁もかなり長く続いています。

「ジャズは、いろんな演奏者と絡んで楽しみながら、追求出来るジャンルでもあるけれど、同じ演奏者と共演を続ける事が発見や課題に結びつき、継続というのは、大変意味のある事と思います。」
と村山氏は言っていました。

vo芳垣美紀さん

ライブ終了後は、村山氏とお客様の会話で、
何気に発した自身の発言が、言い方や温度で自身のコミュニティへの関わりや、多角的に観た自身について、など、とても興味深いテーマのお話を聞く事が出来ました。

私自身を今一度、多角的に観ると…どう考えても、やはり人から嫌われて当然であります。汗。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2013/12/13 03:55 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)