LIVEレポ★2013年12月28日(土)14:00~18:00西九条駅前【マーシーオーガモン】 『第62回g村山義光ジャズ・ワークショップ』 

LIVEレポ★2013年12月28日(土)14:00~18:00西九条駅前【マーシーオーガモン】へ
『第62回g村山義光ジャズ・ワークショップ』の観覧に行ってきました。 

講師g村山義光  
受講者 ボーカル4名、フルート1名、ギター1名。
1人 受講時間25分と自分以外の受講観覧

g村山義光講師と受講者

このワークショップも、気がつけば62回もやっていたんですね。
てことは5年以上続けてきたという事です。

個人レッスンの公開バージョンを軸にしてやっているので、受講料もそのように設定されており、他の「ワークショップ」の料金より少しお高めかとも思いますが、その条件でも毎月続けて受講をされる方や、それに近い出席率の方は、このワークショップに価値を見いだしておられるのだろうと思います。

これは、村山講師の指導内容と、このワークショップへの理解と高い評価をしている、マーシーオーガモンの岡本マスターの協力があってこそ、ここまで継続する事が出来ているのだと確信しております。

今回はワークショップの内容記事はございません、あしからず。。。

・・・村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光講師と受講者
[ 2013/12/28 19:17 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)