LIVEレポ★2014年1月12日(日)難波【ミュージックラフト】 g村山義光 p大友孝彰デュオLIVE  

LIVEレポ★2014年1月12日(日)難波【ミュージックラフト】へ
g村山義光氏p大友孝彰さんデュオLIVEに行ってきました。

g村山義光氏p大友孝彰さん

今夜も子熊2頭がジャレ合います。お互いの顔や体を舐め合ったりもしますが、時には牙や爪をむき出しにしたまま、しかも本人達は気が付かずに相手の頭をナデナデしたり 噛みまくったり。
「痛いよ~~!」「よ~っし!仕返し!これでどうだ~っ!」「やったな~っ!」
そんな感じ。
走り出すと時速100キロだって出しかねません。

g村山義光氏p大友孝彰さん

g村山義光氏p大友孝彰さん

やはり、大友さんの活躍の場が関西に止まる事なく、関東方面、叉は海外へ広がっていくような勢いを感じますが、そんな日が来るのは、そう遠くないように思います。
村山氏は、そういう大友さんをお見送りして、関西でやり続けているような気がします。
皆が思い付かない遊び方を見付け、はしゃぎながら、ポックリ逝ってしまうのかも知れません。笑。
それは明日かも知れません。
このライブに聴きに来ているお客様方々も、明日どうなっているかは誰も分らない事。
「やっぱり、このライブ聴きに来ておいてよかった~」って思う人。
「聴きに行っておけばよかった~…」って思う人。

g村山義光氏p大友孝彰さん

全力でぶつかり合い、瞬間、瞬間を駆け抜けていく、このお二人の共演も、そんなこんなで、いつの間にか、お目にかかれなくなるとも限らないので、私にとって価値ある貴重なものとして、自分の記憶に焼き付けて於きたいと思っております。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

01 Hush-A-Bye 村山義光g 大友孝彰p

http://www.youtube.com/watch?v=p5n218wLwdg&list=PLSWlGnBAR-WPVuwZ7IUIbdZcNpzvzrXiC&feature=c4-overview-vl

03 Satin Doll 村山義光g 大友孝彰p

http://www.youtube.com/watch?v=gCBwr2ifAOg&feature=c4-overview-vl&list=PLSWlGnBAR-WPVuwZ7IUIbdZcNpzvzrXiC

04 You Don't Know What Love Is 村山義光g 大友孝彰p

http://www.youtube.com/watch?v=33Ced_CNBbk&feature=c4-overview-vl&list=PLSWlGnBAR-WPVuwZ7IUIbdZcNpzvzrXiC

07 Caravan 村山義光g 大友孝彰p

http://www.youtube.com/watch?v=lrYzx7O28vE


[ 2014/01/13 03:55 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)