fc2ブログ





LIVEレポ★2014年2月7日(金)難波【ミュージックラフト】 vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE  

2LIVEレポ★014年2月7日(金)難波【ミュージックラフト】へ
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。


vo芳垣美紀さん

ライブスタートの時点でのお客様は私一人で、どうなるかと思っていたら、団体様がお越しに~!
ちょっと不安になっておられた?芳垣さんは、いつものように元気なステージに。

最近、よく来られる客様が、お友達を誘って来てくれたのです。
嬉しいですね。とてもお酒好きなお客様なのですが、演奏中はかなり集中して聴いて下さいます。
これまた嬉しい。

g村山義光氏

村山義光ファンの私ですが、時折 他のライブにも行っています、その際、たまに遭遇する光景として、聴いているお客様の横で普通の音量でお喋りしている方が居たりします。
このような人の事をよく私や、私の知人の中では、「粗雑な人間」という形容詞をお付けいたします。

「なら、黙って聴きたくなる演奏をしろ!」
な~ん言うのは、全く問題外だと思っている私であります。
空気が読めない自己中心な行動、その話し声が演奏を台無しにしているんだよっ!笑。

ライブは、演者側とお店側とお客様とで作り上げるもの。そう信じている私は、今夜も聴かせるステージに来れて幸せでございます。


次回の vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE 告知
★3月13日(木)20:00~難波【ミュージックラフト
vo芳垣美紀   g村山義光
open 19:00~ start 20:00~
チャージ料 1500円  
ドリンク・フード オール500円
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図 http://jazz.saloon.jp/web/musicraft/map.html 最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏
スポンサーサイト



[ 2014/02/08 03:38 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)