LIVEレポ★2014年2月11日(火祝日)13:30~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】 『第64回g村山義光ジャズ・ワークショップ』 

LIVEレポ★2月11日(火祝日)13:30~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】 へ
『第64回g村山義光ジャズ・ワークショップ』の観覧に行ってきました。


講師g村山義光  
受講者 ボーカル3名、フルート1名。
全工程4時間、1人25分の実技受講。

g村山義光講師と受講者

今月もやって参りました。村山講師の歯に衣着せぬジャズ講座のお時間です。
受講者の皆様、特に常連となっている受講者の方は、村山講師の言葉を浴びるのは快感なのか?と思うくらい粘り強いく食らい付くのですね。
思わず泣いてもおかしくないと感じる愛のスパルタコメントが飛び交います。

画像が笑ってるって?なるべく笑顔のものを選んで掲載させて頂いております。
怖がらすつもりではなく、細く長く教える学校と一緒ではないと云いたいのです。笑。

村山講師が、ただただ一生懸命である事は、 この空間に居合わせれば、容易に感じ取れると思います。

g村山義光講師と受講者

ご自身の立ち居地を知る事は、目指すものへの距離を知れる事ですね。
目指すものへの距離を知れる事は、ご自身の立ち居地を知れる事ですね。

遠ければ遠いほど、途中で何度も挫けそうですが、一つでも掴み取れた時の快感、幸せ度って、かけがえの無いもののようです。

そのかけがえの無いものを少しでもゲット出来るようにと、受講者の方々は、このワークショップで励まれております。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光講師と受講者
[ 2014/02/12 04:58 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)