LIVEレポ★2014年2月16日(日)難波【ミュージックラフト】 vo平野翔子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2014年2月16日(日)難波【ミュージックラフト】へ
vo平野翔子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo平野翔子さんg村山義光氏

この日のお昼は阿倍野ハルカスにvo小柳淳子さんのライブを聴きに行き、そのまま小柳さんを難波ミュージックラフトまで拉致成功いたしました。笑。

小柳さんは、幾度か平野さんのライブを行かれているそうです。今回の平野さんと村山氏の組み合わせは初めてです。
小柳さんは、大活躍真っ最中のボーカリストで、さぞかし忙しいと思いますが、活動の合間をを縫ってライブによく足を運ばれます。

飛び入りvo小柳淳子さんg村山義光氏

そしてお客様の中に、vo猿丸詩摩子さんが来られていて、ビックリ!あまりに綺麗になられていたので、気づきませんでしたよ。

私と村山氏が出会った2006年頃に、よく猿丸詩摩子さんと村山氏は共演していましたが、その頃 以来の再会となりました。

飛び入りvo猿丸詩摩子さんg村山義光氏

vo猿丸詩摩子さんg村山義光氏

本題の平野さんと村山氏の再共演ライブですが、
お互いがかなりの衝撃だったとお聞きしております。
前回は動画撮影が失敗に終ってしまい、Youtubeにアップする事が出来ませんでしたので、今回は失敗しないぞ!

平野さんの魅力というか武器は、
ピッチの正確さ。
個性的なフェイクやスキャット。
どんな伴奏を投げかけられても動じない様。
引き出しの多彩なところではないでしょうか…

vo平野翔子さん

この日の一部です。何曲か動画を公開いたしました。
ご興味のある方はご覧下さいませ。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

07 It's Only A Paper Moon 平野翔子vo 村山義光g

https://www.youtube.com/watch?v=q0KVbGPXXE8&list=PLSWlGnBAR-WOS7Lnc7Xi82b5rWFPEIRU6

08 Love For Sale 平野翔子vo 村山義光g

https://www.youtube.com/watch?v=gYp_2ihGN0k&list=PLSWlGnBAR-WOS7Lnc7Xi82b5rWFPEIRU6

04 Black Coffee 平野翔子vo 村山義光g

https://www.youtube.com/watch?v=EkA1PmBcCak&list=PLSWlGnBAR-WOS7Lnc7Xi82b5rWFPEIRU6&index=16
[ 2014/02/17 05:00 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)