LIVEレポ★2014年3月9日(日)19:00~難波【ミュージックラフト】 ホストg村山義光チャリティ・ジャムセッション 

LIVEレポ★2014年3月9日(日)19:00~難波【ミュージックラフト】へ
ホストg村山義光 チャリティ・ジャムセッションに行ってきました。

g村山義光氏とセッション参加者

いつも村山氏は、セッション参加者が来てくれるか心配します。心配する必要なく、あの狭い空間(笑)に16人もの方々が参加しに来て下さいました。

まずは、お一人ずつ村山氏とデュオ共演。
2セット目は、村山氏を含む楽器伴奏陣とボーカルの編成で1曲ずつ。
歌伴を笑う者は歌伴で泣く?やはり歌伴は難しいのであります。

g村山義光氏とセッション参加者

最後は、♪All Of Me を楽器演奏者も含め、マイクをバトンしていきながら、ほとんどの参加者が歌って(歌わされて)いきましたよ!
いつの間にやらスキャットをし始めます。
楽器陣だって負けずにスキャットしちゃいます。
これがまた上手い!本職ボーカルさん、頑張って~!
これがたいそう盛り上がり、想定外な♪All Of Me となり、中身のある、濃いエンディングとなりました… 面白かったな~

皆さん「またセッションをして欲しい!」
とリクエスト頂きました。

g村山義光氏とセッション参加者

チャージバック1200円×16人=19200円
全額を東日本大震災義援金として寄付いたしました。
皆様、ありがとうございました。

少なくとも村山氏と私は、3月11日は「懺悔の日」と称し、チャリティ・セッションという形で皆様にお集まり頂いて、自分の罪をほんの少しだけ償った気にさせてもらっております。

おつき合い下さった皆様、本当にありがとうございました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光氏とセッション参加者

2014-03-10 Mクラフト・チャリティセッション義援金領収書
[ 2014/03/10 05:08 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)