LIVEレポ★2014年3月13日(木)難波【ミュージックラフト】 vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2014年3月13日(木)20:00~難波【ミュージックラフト】へ
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏

芳垣さんが某セッション会場で、お知り合いになったというギタリストさんが来られていました。
道理で村山氏のギターを見る眼差しが違いました。

そのままコンタクトをとらなければ、静かに聴いて、そのまま黙って帰られるところでしたが、お客様がギタリストと知れば、お節介な私は、村山氏とお話しをして貰うように促してしまいます。
(過去に、ご迷惑だった方、すみません…)

村山氏と快くお話して帰られました。その後、face bookで私とお友達になって頂きました。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏

外に出向けば、お知り合いが出来、音楽の場であれば、音楽愛好家や演奏者とお知り合いになれる。
初対面でも相手に興味を持てる好奇心と、自己保存(防衛)や世間体に捕らわれ過ぎなければ、どんな人とも楽しくお話出来るのかも知れません。
これって、自分が幸せになる為に大事な点かも知れません。
村山氏を見ているとそう感じます。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏

ライブ終了後、ドラムに使うブラシを取り出してきて、村山氏が芳垣さんに何やらスイング(リズム)に付いて説明していましたよ。
スイングするって、難しそうですね。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo芳垣美紀さんg村山義光氏




スポンサーサイト
[ 2014/03/14 01:17 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)