LIVEレポ★2014年★3月20日(木)十三【13ベース】 vo石田裕子g村山義光デュオLIVE   

LIVEレポ★2014年3月20日(木)20:00~十三【13ベース】へ
vo石田裕子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo石田裕子さんg村山義光氏

vo石田裕子さんと言えば、2012年に神戸JAZZボーカルクイーン・コンテストにてグランプリを受賞された方です。
賞を取られる前も後も、ずっと変らない姿勢で歌に向かわれてこられたそうです。(急に変ったらコワイ?笑。)
そして、普段は遠方まで会社に出勤し、ライブもされる、驚異的ジャズボーカリストなのでした。
睡眠時間は平均3~4時間、勿論 会社勤務だけではなく音楽活動も躍動的で、ご自宅でのレッスンや様々な地域でのライブ活動に取り組まれ、日夜忙しくされているようです。
彼女とお話しさせて頂く中、私からの問いかけにより、多忙な日々である事を知る事となりましたが、彼女の楽しく情熱的なステージには、そういうバイタリティーと関係があるのかも知れません。

vo石田裕子さん

音楽に関わらず「時間がないから…出来ません…(>_<)ゞ」
この手の発言は石田さんの前では通じません。でしょうか。それだけ、石田さんは音楽が好きなんだと感じました。

g村山義光氏

vo石田裕子さんg村山義光氏

魅了的な ゆこりん(石田裕子さん) 私の知らなかった曲を沢山 演奏してくれました。
このライブの模様を一部ですが、ご覧下さいませ。

・・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

02 I'm Beginning To See The Light 石田裕子vo 村山義光g

https://www.youtube.com/watch?v=Xmlg39vd5gg&list=PLSWlGnBAR-WOS7Lnc7Xi82b5rWFPEIRU6


05 Violets For Your Furs 石田裕子vo 村山義光g

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1899


07 I Just Found Out About Love 石田裕子vo 村山義光g

https://www.youtube.com/watch?v=hkyVNVrMaXk&list=PLSWlGnBAR-WOS7Lnc7Xi82b5rWFPEIRU6
[ 2014/03/21 02:14 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)