スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月8日八尾【シュガーベイブ】・高槻【A BLAKEY】にて 

八尾の【シュガーベイブ】というLIVE BARで切絵師の「真笑」氏とジャズギターのコラボというステージを見に聴きに行って来ました。切絵師とコラボって!? 村山氏がギターでインスト演奏している中、真笑氏がお客さんをモデルにして約1分で繊細な美しい切絵を仕上げてしまう!というもの。もちろん僕も村山氏も、お客さん全員、BARのマスターもママも 切ってしまわれました。村山氏のメッチャ早いギターソロみたいに軽く素早く切っちゃった~みたいな。「真笑」氏ってすごい方ですわ。・・・管理人ローリー
親子
20060710003949.jpg
これ全部、手のひらに収まる大きさなんですよ。村山氏の靴!メッチャそんままやん!細かっ!
靴
切絵師の真笑氏
真笑さん
竹内さん
シンガーの竹内樹子さんが飛び入り?でたくさん歌ってくれました。「朗読」の飛び入りも有りのなんとも贅沢なステージでした。・・・管理人ローリー


お昼間の八尾【シュガーベイブ】を終え、ハシゴで高槻【A BLAKEY】LIVEへ向いました。ジャズシンガーの青山奈穂子さんと村山氏のデュオです。青山奈穂子さんは よく村山氏のLIVEを聴きに来てくれていて、感じのエエ人なんですわ。先日そのLIVEに飛び入りで歌ってくれはって、とうとう A BLAKEY で村山氏とデュオLIVEしてくれました。アットホームなええ感じなLIVEしてくれました。またやって下さいね。・・・管理人ローリー
青山さん

飛び入りシンガーお二人を迎え、
20060711144005.jpg
20060711144027.jpg

なんと【A BLAKEY】のマスター(メッチャ若っ!)がギターで飛び入り。マスター、また飛び入りしに村山氏のLIVEに聴きに来てくださいね。・・・管理人ローリー
マスター

スポンサーサイト
[ 2006/07/09 16:48 ] 2006年 7月ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。