LIVEレポ★2014年5月4日(日)六甲アイランド【神戸ベイシェラトンホテル】 tp横尾昌二郎ts河村英樹g村山義光b権上康志d樋口広大LIVE   

LIVEレポ★2014年5月4日(日)19:30~六甲アイランド【神戸ベイシェラトンホテル
1Fスポーツパブ「アリーナ
tp横尾昌二郎さんts河村英樹さんg村山義光氏b権上康志さんd樋口広大さん出演の「ジャズ夜会」に行ってきました。 

tp横尾昌二郎さんts河村英樹さんg村山義光氏b権上康志さんd樋口広大さん

バンマスのベーシスト権上康志さん。
b権上康志さん

初共演のトランペッター横尾昌二郎さん
tp横尾昌二郎さん

初共演のテナーサックス河村英樹さん。
ts河村英樹さん

久々の共演のドラマー樋口広大さん。
d樋口広大さん

g村山義光氏

この日は、某ジャズストリート2日目でしたが、50人以上のお客様が このライブにお越しになっていました。
ゴールデンウィークなので、奮発されたのか? いや、ミュージシャンを目指して足を運んで来て下さったお客様も多くて ビックリ嬉しそうにしていた ジャズ夜会 初出演の村山氏でありました。
呼んで下さった権上さん、ありがとうございました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

tp横尾昌二郎さんts河村英樹さんg村山義光氏b権上康志さんd樋口広大さん

tp横尾昌二郎さんts河村英樹さんg村山義光氏b権上康志さんd樋口広大さんtp横尾昌二郎さんts河村英樹さんg村山義光氏b権上康志さんd樋口広大さん
スポンサーサイト
[ 2014/05/05 21:56 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)