LIVEレポ★2014年5月7日(水)難波【ミュージックラフト】 g村山義光g藪下 学デュオLIVE 

LIVEレポ★2014年5月7日(水)難波【ミュージックラフト
g村山義光氏g藪下 学さんデュオ LIVEに行ってきました。

g村山義光氏g藪下 学さん

藪下さんの演奏を拝見したのは、確か 中崎町common cafeでg村山義光g馬場孝喜デュオライブに飛び入りで、馬場さんとデュオで演奏された時でありました。まだ馬場さんが関西在住であった頃。5年以上前かも。

g藪下 学さん

セッティング中から、藪下さんと村山氏は、以前から友達のように、無邪気にギターの話で盛り上がっていました。
藪下さんは、このライブを楽しみで仕方ない様子でした。
ライブスタート後も、真剣な表情よりも、零れ落ちそうな笑顔の二人が印象的で、演奏は、1曲、1曲にストリー性を感じさせるもので、聴く者の一人として、とても楽しくさせて頂きました。

g村山義光氏

村山氏「イっとく?」
藪下さん「イっときます!」

出た! ♪Cherokee! 早っ!笑。

g村山義光氏g藪下 学さん

お客様は少な目でしたが、全員ギタリストで、なんだか笑えました。
やや同世代の皆さん、仲間でもあり、ライバルでもあるでしょうけれど、全員ギター小僧で、村山氏は、年齢の差を全く感じさせなく馴染んではりました。

g村山義光氏g藪下 学さん

今回の動画撮影は音声ノイズだらけの失敗となってしまい、視聴に耐えない為、ライブ動画の紹介はありませんm(_ _)m
再共演を願っています!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光氏g藪下 学さん

スポンサーサイト
[ 2014/05/08 04:44 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)