LIVEレポ★2014年6月6日(金)六甲アイランド【神戸ベイシェラトンホテル】 g村山義光b権上康志d定岡弘将(初共演!)トリオでジャズ夜会 

LIVEレポ★2014年6月6日(金)19:30~六甲アイランド【神戸ベイシェラトンホテル
1Fスポーツパブ「アリーナ
ギター村山義光氏、b権上康志さん、ドラム定岡弘将さん出演、『ジャズ夜会』を聴きに行ってきました。

ギター村山義光氏、ベース権上康志さん、ドラム定岡弘将さん

権上さんは、7月からまた渡米されるとの事で(このブログ記事が出る頃には旅立っているかも…)、また寂しくなりますが、関西で留守番をする村山氏とまた再共演して頂きたいと思っております。

村山氏は定岡さんと初対面でしたが、会話で打ち溶け合っていました。共演者同士が威嚇(イカク)し合うなんて、よいアンサンブルになりにくいでしょうから、当然、友好的な関係を築ける方が良いに決まっている訳です。笑。
定岡さん30歳?かな。村山氏と親子ほど年齢差がありますが、定岡さんの予想外の演奏に、凄くハシャいで反応していた村山氏でありました。

ベース権上康志さん

ドラム定岡弘将さん

動画はございませんが、画像で この日の様子が伝わればと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

ギター村山義光氏、、ドラム定岡弘将さんギター村山義光氏、ドラム定岡弘将さん

ギター村山義光氏、ベース権上康志さん、ドラム定岡弘将さん
スポンサーサイト
[ 2014/06/07 05:13 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)