LIVEレポ★2014年6月28日(土)十三【13ベース】 ボーカル Isa Jamming 、ギター村山義光デュオライブ 

LIVEレポ★2014年6月28日(土)十三【13ベース】 へ ボーカル Isa Jamming ギター 村山義光 デュオLIVEに行ってきました。

久々の Isa Jammingさん と村山義光氏の共演です。
Isaさんのステージパフォーマンスに新たなレパートリーが加えられていて、凄く楽しませて頂きました。

帰りは、村山氏をいつも応援して下さっているお客様が、私達に焼き鳥をご馳走して下さいました。
Isa Jamming さんも村山氏も楽しそうに会話が弾んでおられました。

いつもながら、画像から妄想してお楽しみ頂けたらと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。 

ボーカルIsa Jamming さん、ギター村山義光氏

ボーカルIsa Jamming さん

ボーカルIsa Jamming さん

ボーカルIsa Jamming さん、ギター村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2014/06/29 04:02 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)