LIVEレポ★2014年6月26日(木)13:00~14:30【奈良市春日公民館 大ホール】ボーカル小柳淳子、ギター村山義光、ベース萬 恭隆、ドラム斉藤洋平  

LIVEレポ★2014年6月26日(木)13:00~14:30【奈良市春日公民館 大ホール】 
ムジークフェストなら2014』へ行ってきました。
出演者…ボーカル小柳淳子さんギター村山義光氏ベース萬 恭隆さんドラム斉藤洋平さん

なんとも昭和の香り漂う会場【奈良市春日公民館 大ホール】なんでしょう!!

会場内は、丁寧に並べられたパイプ椅子でいっぱい。
この会場はJR奈良駅から少し距離があるし、平日のお昼間なので、聴きに来て下さる方っているだろうか?と思っておりました。30人 ぐらいは来て頂いたとして成功と見なす、なーんて妄想ておりました。

本番時間を迎えて会場入りしてビックリ!満席どころかライブ途中もお客様は、どんどん会場へ入って来るわ来るわで、盛況キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という、うれしい誤算!
出演メンバーも更にテンション上昇!

vo小柳淳子ファーストCDアルバム 『Find The Words』も沢山、買って頂けたようです。

いつもながら、画像をご覧頂いて、妄想してお楽しみ頂けたらと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

ボーカル小柳淳子さん、ギター村山義光氏、ベース萬 恭隆さん、ドラム斎藤洋平さん

ボーカル小柳淳子さんギター村山義光氏

ベース萬 恭隆さんドラム斎藤洋平さん

【奈良市春日公民館 大ホール】 沢山のお客様

vo小柳淳子ファーストCDアルバム 『Find The Words』に集うvo小柳淳子ファーストCDアルバム 『Find The Words』に集う


[ 2014/06/27 01:20 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)