LIVEレポ★2014年7月2(水)難波【ミュージックラフト】 ギター村山義光 ギター大野こうじデュオライブ  

LIVEレポ★2014年7月2(水)20:00~難波【ミュージックラフト
ギター村山義光氏ギター大野こうじさんデュオLIVEに行ってきました。
   
ギター村山義光氏ギター大野こうじさん

ギター村山義光氏ギター大野こうじさん

ギター村山義光氏ギター大野こうじさん

この日、うっかり動画撮影用のカメラを忘れてしまい、このライブのYoutubeへの動画配信をする事が出来ず悔やんでおります。

村山氏はジャスギタリスト大野こうじさんの事を、精度の高い技術でビーバップといわれる手法による特化したアドリブで、日本のトップ層に位置するといえるはず!と語っていました。

毎回、このデュオライブの集客は5人とかでありますが、それは村山義光氏が嫌われているのか?(笑)、大野こうじさんの厳格なイメージが災いしているのか?(笑) 

演奏の品質と集客の関係は必ずしも比例はしないものなんだな~と思う今日この頃ですが、お二人はにとってあまり重要な事ではないようで、なんら気にする事なく演奏に没頭する様は勇姿そのものです。

いつもながら、画像から妄想してお楽しみ頂けたらと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

ギター村山義光氏ギター大野こうじさんギター村山義光氏ギター大野こうじさんギター村山義光氏ギター大野こうじさん
[ 2014/07/08 16:42 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)