LIVEレポ★2014年7月27日(日)難波【ミュージックラフト】 g村山義光 p加納新吾 デュオLIVE 

LIVEレポ★2014年7月27日(日)20:00~難波【ミュージックラフト
g村山義光氏p加納新吾さんデュオLIVEに行ってきました。

加納さんは初共演の時とは趣が違って、演奏中にニコリ(ニヤリ)とする事が多かったのが印象的でした。

お客様の中には、村山氏がレッスンをした事のあるボーカルのお母様と娘さんが来られていましたが、同時に加納さんのお客様でもありましたが、村山氏は声をかけられるまで全く気がつかなかったようでした。笑。

加納さんはジャズボーカルのレッスンにも携わっておられるようですが、村山氏もあらゆる楽器のジャズのレッスンをして長いです。
ジャズ=楽器ジャズミュージシャンとのセッションが、ごく自然な流れのようですね。

今回のライブ動画はございませんが、いつもながら、画像から妄想してお楽しみ頂けたらと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光氏p加納新吾さん

p加納新吾さん

g村山義光氏p加納新吾さん

g村山義光氏p加納新吾さん

g村山義光氏p加納新吾さん
スポンサーサイト
[ 2014/07/28 04:16 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)