LIVEレポ★2014年7月11日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】 g四方裕介b手島甫DuoLive  

LIVEレポ★2014年7月11日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】 g四方裕介さんb手島甫さんDuoLive に行ってきました。

g四方裕介さんb手島甫さん

両者は、と或るセッションで出会い、四方さんが手島さんに一目惚れ?したそうで、今回の初共演ライブに相成ったようです。

g四方裕介さん

終始ポーカーフェイスだと思っていたら、感情豊かなベース小僧さんだった^ ^ 手島さん☆〜 まだ22歳とは感じさせない達者な演奏能力は、いったいどうなっているのでしょうか。
某ドラマーが「いつも音楽専門学校で、手島さんは休憩時間もずっとベースを弾いていました。」と話されていたのが印象に残っていますが、やはり、こういうストイックさが実力の差?なのではないでしょうか。

b手島甫さん

手島甫さんが、村山義光トリオで初共演ライブが決定しております!
チャペルMURAYAMA Invitation Live Vol.32
★11月28日(金)20:00~難波【ミュージックラフト
g村山義光  b手島甫  d斎藤洋平
チャージ料 2500円  別途2オーダー要
ドリンク・フード オール500円
ミュージックラフト】
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g四方裕介さんb手島甫さん



[ 2014/07/12 05:48 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)