LIVEレポ★2014年8月14日(木)13:00~18:30難波【ミュージックラフト】『第44回g村山義光ジャズ楽器ワークショップ』   

LIVEレポ★2014年8月14日(木)13:00~18:30難波【ミュージックラフト
open  12:30~  集合13:00 start 13:30~18:30
『第44回 g村山義光 ジャズ楽器ワークショップ』
の観覧に行ってきました。

このワークショップに興味を持たれている方々へ。。
g村山義光 ジャズ楽器ワークショップについて
 
講師 g村山義光  
受講者 アルトサックス1名、ギター1名、ボーカル1名。
全行程4時間 (1人受講+最後は受講者同士のセッションによる指導)

g村山義光講師と受講者

今回は、高度な内容のジャズワークショップになっております。2.4を感じない演奏とか、4つを刻まない演奏とかって… 私の説明がちゃんと出来てないので伝えきれませんが、それぞれに表現の色合いがあって適材適所に選べるようになるには、それ相応のスキルを持ち合わせている必要がある…みたいな話でした…(^^;;

g村山義光講師と受講者

この日、Youtubeで村山義光の存在を知り関東から受講しに来られた方がいましたが、Youtbeの反響は怒るべし!と思いました。
村山義光も恐るべし?笑。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光講師と受講者セッション
[ 2014/08/15 05:07 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)