LIVEレポ★2014年8月22日(金)難波【ミュージックラフト】 g村山義光p大友孝彰DuoLive  

LIVEレポ★2014年8月22日(金)20:00~難波【ミュージックラフト
g村山義光氏p大友孝彰 デュオLIVEに行ってきました。

大友さんが渡米される前の村山氏との最後の共演!

両者にらみ合って(p_-)ライブスタートしました。

g村山義光氏p大友孝彰さん

彼らのO Grande Amor は、なんとドラマチックなんやろ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

All The Things You Are はテンポ330でジャズる お二人〜!!

出た〜(^O^) Delfeayo's Dilemma
こんな曲に、よ~あんなに色んなものを盛り込みはるな〜ちなみに、大友さんは♪Delfeayo's Dilemma を聴いた事がある程度だったそうで、ほぼ初見?!!!ひぇ~~っ!

p大友孝彰さん

最強DuoLive!g村山義光 p大友孝彰 デュオライブ@Musicraft へお越し頂いたお客様、ありがとうございました!

勝手にミュージシャンに代わってお礼申し上げます。

ライブ終了後に気が付いたのですが、なんと!大友さんのお母様が来られていました!驚きを隠せなかった村山氏であります。笑。

g村山義光氏p大友孝彰さん

私も、お母様とface bookメッセージのやり取りをさせて頂いたんですが、その中のある一言に、ジャズという音楽や、演奏への捉え方が凄い!!と衝撃を受けましたが、そういうお母様だからこそ【ジャズピアニスト大友孝彰】の今があるのだと思います…その一言は何かって?うふふふ。企業秘密とさせて頂きます。笑。

お母様、大友さん、ありがとうございました!大友さんは、渡米お気を付けて~!!

次回の再共演では、村山氏も更に強力になって大友さんをお迎えする予定でございます。

※画像は承諾を頂いております。

g村山義光氏p大友孝彰さん お母様の大友いつ子さん

g村山義光氏p大友孝彰さん お母様の大友いつ子さん

いつものように?画像と動画で、この日のライブの熱さが伝わればと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

04 Old Folks 村山義光g 大友孝彰p

https://www.youtube.com/watch?v=zrpuAUT3dZ8

10 When You Wish Upon A Star 村山義光g 大友孝彰p

https://www.youtube.com/watch?v=okO_f9Q4NO0



スポンサーサイト
[ 2014/08/23 06:10 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)