LIVEレポ★2014年 9月7日(日)20:00~難波【ミュージックラフト】 cla鈴木孝紀g村山義光DuoLive  

LIVEレポ★2014年 9月7日(日)20:00~難波【ミュージックラフト
クラリネット鈴木孝紀 g村山義光 Duo Live

バスクラリネットも持参された鈴木孝紀さん。

クラリネット鈴木孝紀さんg村山義光氏

ライブス前の演奏曲を決めている時、鈴木さんから「Oleoいっときます?」とご提案 (^ ^) 1st set の最後に出ました!ギターのイントロでテンポ 360ぐらい、テーマ冒頭部分を全音上で弾いていた村山氏、その後すぐに戻ったのが何故か印象に残っています (^^;;

2nd set 演奏曲を決めている両氏、何故か?スマホでメトロノームを出している。
なにやら速さへの挑戦?作戦会議?イったる気満々のお二人 W(`0`)W

クラリネット鈴木孝紀さんg村山義光氏

出ました ! ! テンポ 400 の『チェロキー』
毎度速さの事しか書けなくてすみません (>_<)ヽ
絶妙なアンサンブルながらムキになって挑まれる少年のようなお二人は清々しい ! !

クラリネット 鈴木孝紀、ギター 村山義光 デュオ ! !
鈴木さんて、こんなジャズクラリネット奏者だったのですね (((o(*゚▽゚*)o)))

クラリネット鈴木孝紀さんg村山義光氏

クラリネット鈴木孝紀さんg村山義光氏


沢山のお客様に恵まれ「内容の濃いセッションでした!」と鈴木さん。
村山ファンの一人として凄く嬉しかったです。

次回のこのデュオライブ決定いたしました。

★2014年12月19日(金)20:00~ 難波【ミュージックラフト】
cl鈴木孝紀 g村山義光 Duo Live!



画像と動画で、この日のライブの熱さが伝わればと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

09 You've Changed 鈴木孝紀cl 村山義光g

https://www.youtube.com/watch?v=mt2cEbB2O3g
[ 2014/09/08 05:36 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)