LIVEレポ★2014年9月14日(日)兵庫県高砂市・高砂駅周辺 『万灯祭』  【善立寺】AIKO★MANA&村山義光  

LIVEレポ★2014年9月14日(日)18:00~兵庫県高砂市・高砂駅周辺 『万灯祭
音楽教室キャロル (兵庫県加古川市) の皆さんと…
村山義光が高砂市【万灯祭】に初出演いたしました。

【善立寺】
① 田中愛子vo 村山義光g Duo
② Chie vo けんけんfl いまいまさおg 近藤哲生b
③ 井澤真奈美vo 村山義光g Duo
④ 有冨由美vo いまいまさおg 近藤哲生b


【善立寺】18:00~18:35 vo田中愛子 g村山義光 Duo
vo田中愛子 g村山義光
vo田中愛子

vo田中愛子


【善立寺】19:30~20:05 vo井澤真奈美 g村山義光 Duo
vo井澤真奈美 g村山義光

vo井澤真奈美


【善立寺】田中愛子vo 村山義光g

立ち見も沢山!凄い!村山ギターソロCDも飛ぶように売れ、万灯祭は楽しく無事終了いたしました!

ギタリスト村山を目掛けて来てくれたお客さんが数名おられて驚きました!兵庫県高砂市で… 笑

村山氏もライブ鑑賞〜キャロルのママ 有冨由美さんのMCが面白過ぎて喜んではりました(≧∇≦)

ジャズってね、練習してやらないんですよ~ 本番でね、合わせてね、楽しかったりね、悪口言ったりね、こんなんなんですよ。。。。爆笑! オモロ過ぎ!!(≧∇≦)

メタメタ面白かったです!『ちーむきゃろる』最高!!
来年もキャロルの皆さんと一緒に出演出来たらいいな~

画像で会場の雰囲気が伝わればと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo有冨由美有冨由美vo いまいまさおg 近藤哲生b

vo ChieChie(vo) けんけんfl いまいまさおg 近藤哲生b

キャロルと楽しい仲間達

スポンサーサイト
[ 2014/09/15 05:35 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)