LIVEレポ★2014年10月9日(木)十三【13ベース】 g大野こうじ g馬場孝喜Duo Live  

LIVEレポ★2014年10月9日(木)十三【13ベース
g村山義光プロデュース・ギターデュオライブ・1日目 
g大野こうじ g馬場孝喜Duo

2014-10-09 フライヤー 13ベース g大野こうじ g馬場孝喜 Duo g村山義光 g馬場孝喜 Duo


g大野こうじさん g馬場孝喜さん

g大野こうじさん g馬場孝喜さん

ライブ中「うお〜〜っ!いえいっ! ひぁ〜っ!」
一番喜んで聴いている村山義光さんのうめき声!(≧▽≦)

このライブは村山氏の企画なんです。
以前からお二人のデュオライブが聴きた~い!と言ってはりました。

ボーカリストの宇根崎緑さんが、遠方からのお越しでビックリです!

g大野こうじさん

g馬場孝喜さん

2セット共、お客様から演奏曲を募ってはったお二人でしたが、皆さん好き放題メモに書き出してはりました。笑。私は『キラキラ星』と書きました。

よかったな~☆彡

チェロキーもして頂き、激速 テンポ 360!
しかも、凄くレガート!凄い!アンコールは快速 (メディアム) でスウィンギーな『オレオ』でした。

大野こうじさん37歳、馬場孝喜さん36歳 (2014-10現在)

日本を代表するレベルのジャズギタリスト!
「東の馬場孝喜!西の大野こうじ!」
と言っても過言ではない…by 村山義光 だそうです。

知る人ぞ知る…でしょうか。

休憩時間のg大野こうじさんg馬場孝喜さん

来て下さったお客様、店主の吉見さん、有り難うございました!
ライブ休憩時間やアフターの様子が伝わればと思います。

いつものように画像から妄想してお楽しみ頂けたらと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g大野こうじさんg馬場孝喜さん


g大野こうじさんg馬場孝喜さんg村山義光し、スポンサーgOさん


[ 2014/10/10 04:44 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)