LIVEレポ★2014年12月22日(月)20:00~難波【ミュージックラフト】 g村山義光g四方裕介DuoLive  

LIVEレポ★2014年12月22日(月) 20:00~ 難波【ミュージックラフト
g村山義光 g四方裕介 Duo Live !

g村山義光 g四方裕介

スポンサーOさん企画のライブです。

g村山氏とg四方さんが出会ってから、かれこれ10年。あっと言う間の10年。
Oさんも出会って数年が経ちました。

このデュオの進化っぷりを、耳の肥えたOさんが真剣な眼差しで観戦しておられのが大変印象的でした。

g村山義光 g四方裕介

この日のお昼は村山氏のギターレッスンで、静岡県熱海市から お越しになっていた生徒さんも、このデュオライブをご覧になっていました。
新幹線で静岡県から。。この日は一泊して帰られるとのこと。

近頃は遠方からお越しのお客様が増えており、少しずつ認知されつつあるのかなと、ジャズギタリスト村山義光の存在価値を感じる今日この頃です。

g村山義光 g四方裕介

いつものようにライブ画像から妄想してお楽しみ頂けたらと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光 g四方裕介

[ 2014/12/23 19:35 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)