LIVEレポ★2015年1月12日(月祝)19:30~東大阪市荒本【白ひげ】 vo東雲真理g村山義光DuoLive  

LIVEレポ★2015年1月12日(月祝)19:30~東大阪市荒本【白ひげ
vo東雲真理 g村山義光 Duo Live

きっと日本一、 世話の焼ける凄いジャズボーカリスト…東雲真理…小さな体から 大音量と熱々の魂…
vo東雲真理

普段 吉野屋の好き焼きを嬉しそうに食べている村山義光氏がビビりました。ルッチマンさんがライブ会場にプレゼントで頂きました「大井牛肉」。私もビビリました!村山義光は、皆さんの愛で支えられているのです。。泣。
ルッチマンさん。村山さんに あんな高級牛肉をありがとうございました!村山さん、ビビってました!
ルッチマンさんにプレゼントされた高級牛肉

たまに、村山義光氏のことを 「怖そう」とか、「怒られそう」とか妄想していた人に お会いしたり、お聞きしたりすることがあります。実際に お話せてもらったら その妄想は取り除かれるようなのですが(^^;; いつも あんなに笑顔で演奏してはるんですが、笑顔で殺人してはる風に見えるんでしょうかね。それってメッチャ怖い!!笑。

【白ひげ】お客様

ルッチマンさんがおっしゃるには。。
「演奏動画だけ拝見してましたら「基本命がけ強面、いろんな意味で予想外があったときだけ、ちょっとビューティスマイル」的な、あんまり笑わない方やないかと思っておりました。
覆面して入っていって、無理くりでも笑うてもらおと思ったのですが、根性なく、またその必要もなかったです(o^^o)ホッ
音楽的な真剣さゆえ印象の誤解に繋がることもあったのではないかと愚考しております。
「村山さんが基本ビューティスマイルな方だ」ということを広報して参りたい所存でありんす。」

ライブ画像から妄想してお楽しみ頂けたらと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo東雲真理g村山義光

スポンサーサイト
[ 2015/01/13 06:11 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)