FC2ブログ





LIVEレポ・2007年3月23日(金) 堺東駅前【ピッコロカプリーチョ】にてvo升本しのぶg村山義光b笠松聡也ディナーLIVE 

LIVEレポ・2007年3月23日(金) 堺東駅前【ピッコロカプリーチョ】にてvo升本しのぶさん g村山義光氏 b笠松聡也さんのディナーLIVEに行ってきました。
去年のクリスマスディナーショーで初めて生演奏をお願いしたという【ピッコロカプリーチョ】さん。今月3月23日(金)、30日(金)、31日(土)と4月も6日(金)、7日(土)、8日(日)とたくさんLIVEの予定を入れて頂いております。かなり美味しい【ピッコロカプリーチョ】のお料理を頂きながらのLIVEはいいですよ~。チャージ料金無料なので僕は思い切って3600円のコース料理を注文しました。
ベーシストの笠松聡也さんとは初対面。大きな人でビックリしました。写真では拝見していたのですが、お若い方だったので以外でした。(失礼しました。)髭ってかなり年齢をとられていると勘違いしてしまいます。豪快な方でした。しかし体調が悪かったそうですが、何事もないかのように演奏をこなされていました。プロです。足で拍子を取りながらベースを弾いたりしはります。升本しのぶさんは、いつも綺麗。存在事態が透明感のある華麗な人です。しかも透明感のある歌声。升本さんのお姉さんもLIVEを聴きに来られました。美人姉妹です。村山義光氏は久々に立って演奏されていました。ストリートライブを懐かしく思い出されます。
1部、2部、約50分ずつのLIVE終了後、升本さんのお姉さんのおごりで料理を頂く3人さん。升本さんが食べていらっしゃる九州名産「オレンジ芋」のニョッキ。ニョッキ?で正解やったかな。凄い美味しいんですよ。ソースが美味しい。パンに付けて残さず食べます。そう言えば「紫芋」もあったな。次は何色の芋かな。
このLIVEは1部2部通しで聴けます。お勧めです~。
・・・管理人ローリー。
vo升本しのぶさんg村山義光氏b笠松聡也さんいつも美しい升本しのぶさん升本しのぶさんのお姉さんが聴きに来られました。

g村山義光氏とb笠松聡也さんのデュオLIVE終了後は升本さんのお姉さんからのおごりで晩ご飯鹿児島名産「オレンジ芋」

スポンサーサイト
[ 2007/03/25 17:48 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する