fc2ブログ





LIVEレポ・2007年3月28日(水)【common cafe】にてvo北浪良佳 g村山義光 b佐々木研太 ds佐藤英宜LIVE  

LIVEレポ・2007年3月28日(水)【common cafe】にてvo北浪良佳さん g村山義光氏 b佐々木研太さん ds佐藤英宜さんのLIVEに行ってきました。
珍しく、僕は遅刻して行きました。既に1セット目の1曲目インストを演奏している最中でした。満席状態。北浪良佳さんは素晴らしい声量やなと思います。マイク無しで歌ってるやん状態がいくつもあります。で、いろんな色の表現力。凄いよな~。北浪さんと演奏する曲目はオリジナルが結構多いのですが、これがまた難しいコードの組み合わせっぽい。楽譜に釘付け状態のミュージシャン達だったりするわけであります。
2セット目。面白い日本語の歌に途中、懐かしいアニメソングを取り混ぜるなどして聴き応えあり。北浪さんはどうやら、そのアニメソングの世代ではなかったにも関わらずステキに歌いこなされる。アニメソングと言えば、「リボンの騎士」とか「メルモちゃん」とが僕、大好きでした。メルモちゃんの「母性愛」を感じさせられる行動は毎回、感動しましたよ。今、僕の中でちょっとアニソンブームだったんでLIVEで演奏してくれはると凄く嬉しかったりします。
アンコール曲でd佐藤英宜さんがご自身の「魔法のなんでも袋」から拡声器を取り出し、はしゃぎ始めます。笑。お弟子さんの白石さんも北浪さんも巻き込まれ、なんだこりゃ?笑。楽しい楽しいLIVEでした。
・・・管理人ローリー。
vo北浪良佳さんg村山義光氏b佐々木研太さんds佐藤英宜さんds佐藤英宜さんがb佐々木研太さんのベースを叩きだす拡声器を取り出してきたds佐藤英宜さん。お弟子さんの白石さんがドラムを叩く

北浪良佳さんにからみ出すds佐藤英宜さん拡声器で歌い出す北浪良佳さんお客様は大喜び?

スポンサーサイト



[ 2007/03/31 17:33 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する