FC2ブログ





LIVEレポ・2007年4月7日(土)堺東駅前【ピッコロカプリーチョ】にてvo升本しのぶg村山義光b家口直哉ディナーLIVE 

LIVEレポ・2007年4月7日(土)堺東駅前【ピッコカプリーチョ】にてvo升本しのぶさん g村山義光氏 b家口直哉さんのLIVEに行って来ました。
久し振りにベースの家口直哉さんに会いました。お元気そうで、いつもマイペースでいらっしゃいます。
!クリスマスディナーショーでご一緒して頂いたトナカイさんも今夜で2日目、登場。また一緒にディナーしてもらいました。今回はリッチにコース料理を注文しました。」この日は就職祝いのご家族様とご結婚祝いのファミリーの方が起こしになられていました。もちろん生演奏での最高の演出をしていましたよ。就職された息子さんのお母様は升本しのぶさん歌を聴いて涙してはりました。そんなお母様の息子さんは看護士になられたそうです。優しい人なんでしょうね。ええ家族やな~。 結婚8周年という、ご夫婦にはカワイイ3歳の息子さんがいはりました。升本さんはホントにお子様に人気があります。歌っている時、いつも熱い視線で見つめられてはります。
ここ【ピッコロカプリーチョ】にお越しになられる方々は一見、金銭的に少し余裕のある人達が多いのかと思いましたが、何よりも、ジャズという「音楽」や「食」という「文化」を楽しむ「心」の豊かさをお持ちの方ばかりやなと思いました。又は、いつもは貧しくても、イベントの時は少しリッチに楽しむことをご存じの方々がほとんどなんだなと。その楽しみを提供するミュージシャン側も皆が皆、実は金銭的に余裕のある人達ばかりではない。人が見逃しそうなことに感動出来る「心の豊かさ」から、「音楽」を発信出来るモノをお持ちやと僕的に思っています。凄いミュージシャンほどそう思えます。
・・・管理人ローリー。
vo升本しのぶさんg村山義光氏b家口直哉さんvo升本しのぶさんb家口直哉さん

g村山義光氏演奏に酔いしれる?お客様今夜の 美味しいまかない食は?

スポンサーサイト
[ 2007/04/09 23:09 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する